glico エキストラハイポトニックドリンク CCD大袋900g
スタミナを維持するために必要な水分と
エネルギーを無理なく摂ることができる粉末ドリンクです。
ウォーキングからハードなトレーニングまで
あらゆる運動中の水分補給におすすめです。
運動時の水分補給において、
胃に水分が溜まるとパフォーマンスに影響します。
おなかに溜まりにくく、水分がすばやく吸収されるように、
体液より低い浸透圧(ハイポトニック)にしています。
運動中もすみやかにエネルギー、水分、ナトリウムの補給が可能です。
500ml(製品45.0g)あたり、170kcalのエネルギー、
汗で失われるナトリウムの他、
7種のビタミンを補給することができます。
運動中でも飲みやすいクリアな味わいです。
■大袋900g(10リットル用)
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・未使用に限り可能です。
入荷お知らせメールについて
- 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
- 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
- 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。