燃焼中にススがほどんどでないので燃焼器具をクリーンに保ちます。
引火点は93℃以上で通常の石油よりも高く、揮発性が低いので安全です。
粘性がありじっくり燃焼するので燃費効率がアップします。
きれいに精製された燃焼で燃焼中に臭いが出ません。
スター商事取扱のペトロマックス「h1ストームランタン」や「HK500/HK150」、マナスルストーブやOPTIMUS NOVA等にもお使いいただけます。
非常時の明かりとしてオイルランタンとセットで備えておくと便利です
性状:パラフィン系炭化水素
容量:2000ml
区分:第3石油類 危険等級III
引火点:93℃以上_
※火気厳禁、横積厳禁
原産国:日本
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・未使用に限り可能です。
入荷お知らせメールについて
- 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
- 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
- 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。