商品の説明
紫外線99%以上カットの生地で日焼け防止効果。
UVカット生地(紫外線遮断率99%以上)でダメージからお肌を守ります。
肌への影響度の保護指数はUPF50+です。
はっ水効果生地を使用しているので水をはじきます。
すっきりと快適にマリンスポーツを楽しめます。
ナノセラミックを練りこんだ糸を編み込むことで紫外線はもちろん、赤外線も反射します。
赤外線を反射することで外部の熱量を遮断して、衣料内部を低い温度に保ちます。
頭囲のドローコードを絞ることで、頭に合わせてサイズ調整ができます。
後部の日よけフラップはスナップボタンで取り外し可能です。
両端がナスカン仕様なので簡単に脱着できます 安全紐パーツは強く引っ張ると外れます。
素材・材質
ナイロン100%
原産国
中国
カラー
ブラック
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・未使用に限り可能です。
入荷お知らせメールについて
- 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
- 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
- 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。